→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

少女Sと出会え。たたかいじゃない、合コンだ。

ONLINE 少女S

【予選1st 第20ブロックA】OTONOVA2023

開催日: 2022/11/18

さてさて、始まった予選。


レポートで少女S SATOKIさんの魅力をみんなにお知らせして勝ち進むぞ。


とにかく凄いんです。 えーと終わり。


いやいや、もっと詳しく書かないと伝わらない。


デスボイスで歌えて凄いんです。 言葉にできないけど素晴らしいんです。僕は大好きだなぁー。


いやこれじゃあ伝わらない。


えっと、あれ?もしかしてファンなのに何も知らない?


何でも知っているようで知らないのか?


こういうレポートで文章にする機会でもない限り具体的に言葉にできない、今一度動画を見直したり話を思い出そう。


 


イベントはそんな自分の推しに対する理解度のテストなんだ。対戦相手とのたたかいじゃない。


 


 シンガーソングライター、すべてオリジナル曲。


たぶん深層心理に隠れている彼女の真の姿や心の揺らぎから着想を得て作り上げたパラノイアサウンドと命名したジャンルでリズムや曲だけでなく、言葉一つ一つに隠れた意味があり、そこから答えをさぐり味じわいたい曲。


 すべての歌詞は全てSATOKIさんから出ているので当然曲同士に関連性があるだろう。謎を解くんだ。


 ライブでも来客が楽しめる雰囲気作りもしっかりしている。


説明なんかいらないのか?


良いと思った曲からライブでの盛り上がり、バンドとしてのまとまりなど少女Sが気になった人は推して見て自身で魅力の訳を探そう。


 参加者自身もこのイベントで何かを得る。得て前に進むファイナルを勝ち取れないかったとしても。


多分、いわゆる親分肌の人だと感じる。バンドメンバーとの関係性は極めて良い。ファンにも気軽に声をかけてくれる。


料理が得意で酒が強いらしい。あ、ここらへんはイベントに関係ないかw。


 僕の希望はこのイベントで多くの人が少女S SATOKIさんに出会って一曲でも聴いてみて欲しい。



たくさん少女Sに投票してもらえるとうれしい。

投稿者

紫煙

2022/11/19 05:46

ஜ Shiori ஜ

No.143536

It's a great report 👍
Let's support together 💪🤞
2022/11/27 20:03

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号