→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookX(Twitter)LINEHatena

挑戦されている4名のみなさま、頑張ってくださいね

MAKING THE ROAD【グループB】

開催日: 2022/06/25

「MAKING THE ROAD【グループB】」の応援(事前)レポートを書きます。
まー、しかしながら、ここでの挑戦者さんの4人様ともにあまり存じ上げません。
強いて言えば「しろいモカ」さんだけは、チョコチョコとお見掛けしたことは有ります。


で、私しぇしゅんの「推し」は、実はこちらの【グループB】ではなく【グループA】の方で
挑戦しています。
その「推し」がファイナルに勝ち上がった時に【グループB】にはどの様な方々が
いらっしゃるのか知りたくて調べさせていただきました。
折角調べさせていただきましたので、こちらでも応援レポートを書かせて頂こうかな
と、思った次第です。


という事でここは、4人様全員のプロフィールを、ここMudiaの投票ページからここに
貼り付けさせて頂きたいと思います。順不同です。


では先ず、しろいモカさんのプロフィールから貼り付けさせていただきます。


     【都内中心で活動している、しろいモカといいます! 
     人生の夢と言っても過言ではありませんが、
     いきものがかりさんとカラオケに行く!という目標があります。
     そのために歌手活動をがんばります!! 
     ギターも活用しながら作曲もしていくので、


     ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!! Twitter @ikimonosnsd】


ではここからは、しろいモカさんの各SNSのリンクを、貼り付けておきます。
先ずは、Twitterのリンクを貼り付けます。
https://twitter.com/shiroimoka


次は、OFFICIAL SITEのリンクです。貼り付けます。
https://sonar-u.com/artist/845


次に、しろいモカさんのYou Tubeチャンネルのリンクを貼り付けておきます。
ただし、You Tubeはまだ始められたばかりの様で、殆ど投稿されておりません。
確認したところでは、昨年の10月に「いきものがかり」さんの「からくり」と言う楽曲の
カバー動画が1本投稿されていました。上手です。ではリンクを貼り付けます。
https://www.youtube.com/channel/UCeb7sTTVUotroIvHG3E4vvw/videos


最後に、showroomのリンクも貼り付けておきます。
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=304347


 


 



では次に、Meiさんのプロフィールを貼り付けておきます。
短いですね~


     【はじめまして!Meiです! まだまだ右も左もわからないですが、
     とにかく歌うことが大好きなので、少しでも多くの人に歌を届けたいです!】


しかも、Meiさんの場合は、貼り付けるリンクがTwitterしか有りません。
ではその唯一の、Twitterのリンクを貼り付けておきます。
https://twitter.com/Meimay_m


 


 



では次に、紫乃さんに行きましょうかね~
紫乃さんの、プロフィールも短いですね~では貼り付けます。


     【歌うことが大好きな2児の母です。2歳と4歳の子がいます。
     家事、育児とこなしながら歌をうたっています。
      歌を聴いてくれた人に、日常でも聴きたいな、いいなと思ってもらうことが夢です。
      よろしくお願いします!】


紫乃さんは、2歳と4歳のお子様の子育て中だそうです。
色んな意味で頑張って欲しいです。


で、なんと、なんとなんと実は、紫乃さんに関しては他に一切のデータが何もありません。
貼り付けるSNSの情報も無いです。色々調べて見たのですが、収穫は「0」でした。
全くの「無」でした😭😭😭 残念
もう諦めます。諦めて次の方の紹介に移らせて頂きます。


 


はい、という事で、最後の方の紹介をさせて頂きます。
最後、4人目に紹介をさせて頂きます方は、ちえりさんです。
では、ちえりさんのプロフィールを貼り付けさせていただきます。


     【韓国出身singerのちえりと申します。
     日本のアニメソングが切っ掛けになって、
     日本で音楽活動をやりたいと思いました。
     2018年の夏、沖縄で1年間頑張って日本語を習い卒業しました。
     卒業後空港でグランドスタッフのお仕事をやってましたが
     歌手の夢を諦めずに数回のオーディションに受けてFill entertainmentに合格!
     オリジナル曲「あなたの1日を買います」リリース開始しました。
     日本で立派な歌手になるため頑張ります!宜しくお願いします!】


韓国の出身なんですね。
このプロフィールを読む限りでは、Kポップでは無くて、Jポップに興味が有るのですかね❓
まー、実際は色々と「大人の事情」が有るのかも知れませんが、日本で頑張ると決めて
日本で苦労されているようですので、そのまま花を咲かせてい頂きたいですね。
今回の挑戦でも、頑張って頂きましょう。
で、実はですね、ちえりさんもこれ以外に何も情報がありません。


でもね、流石のしぇしゅんです。見つけました。
ちえりさんの、SHOWROOMとYou Tubeチャンネル、見つけちゃったw


ではその、二つのSNSのリンクを貼り付けたいと思います。
先ずは、SHOWROOMのリンクから貼り付けます。
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=329559


次に、You Tubeチャンネルのリンクです。では貼り付けます。
https://www.youtube.com/channel/UCTD6-qIIBkJ0svlDTBRmiSQ/videos


それではこの、You Tubeチャンネル内の「概要」に、「説明」としてコメントが有りますので
そのコメントも貼り付けておきましょう。


      説明
     【日本で立派な歌手になるのが目標です。
     オリジナル曲
     あなたの1日を買います リリースしましたー!
     私が歌詞を書きました!
     楽しみにしてください♡
     まだ日本語が下手なんですが、頑張ってます!
     宜しくお願い致します♡
     *Showroom配信やってます。
     [おかえリーちゃんのルーム]
     検索&フォローお願いします♡♡】


このYou Tubeチャンネル内に、一曲「優しさで溢れるように」と言う、いい感じの楽曲が
投稿されているのですが、これってオリジナル楽曲なんでしょうかね~
「カバー」とも書いてないのですが、果たしてどうなのでしょうか?


 


では何時もの様に、みなさまには各人の、各SNSからの訪問とフォロー及びチャンネル登録も
よろしくお願いいたします。


 


という事で、しぇしゅんが分かる範囲内での、各人のレポートを書かせて頂きました。
これが応援レポートと言えるのかは、微妙なところでは有ります。が
みなさんに「頑張って欲しい」と言う思いは有ります。


それではこれで「MAKING THE ROAD【グループB】」の
「しろいモカさん」「Meiさん」「紫乃さん」「ちえりさん」への
応援(事前)レポートを終ります。


読んで頂きまして、ありがとうございました。感謝です🙏

投稿者

せすん

2022/06/23 20:04

ダメよ

No.2072767

ナイスレポートです👍
2024/03/27 11:20

ppyon

No.2043930

素敵です
2024/02/22 10:58

ひとみんⅢ

No.2038461

素敵。
2024/02/17 10:11

F.K

No.2032115

素敵です
2024/02/11 17:16

きくあお

No.2021224

素敵です!
2024/02/02 12:18

cinnamon47

No.1987023

ナイスレポート
2024/01/29 17:23

No.1984765

ナイスレポート
2024/01/29 11:04

あいにゃん☆

No.1973548

素敵なレポートですね👏👏
2024/01/27 22:23

れえな

No.1960672

ナイスレポート
2024/01/26 12:21

ちゃんもり♡

No.1876983

素敵です
2024/01/18 21:38

オーディエンス参加型イベントメディア


Mudiaの楽しみ方

オーディエンス参加型イベントメディア

JASRAC許諾
第9022815001Y45037号