→ レポートトップへ

ファンレポート
facebookTwitterLINEHatena

可愛いだけがアイドルじゃないよね

あさがやドラム【東京】 藤本あかり相沢りんな

アサガヤガールズコレクション Vol.57 相沢りんな・藤本あかり2マンスペシャル!

開催日: 2021/06/09

アサガヤガールズコレクション。今回はツーマンでした。コメント欄を見てると普段から熱心に応援してるお馴染みのファンの皆さんのためのイベントかな。まあ何事も経験だしあくまでいち視聴者のスタンスで楽しませてもらいました。


藤本あかりさんは視聴も3回目になるのでどんなアーティストかわかってきました。お客さんとの距離感がいいなと感じます。友達のようで家族のようで親しく語りかけるMCがあたたかい。アイドルシンガーソングライターっていうジャンルはあるのだろうか? メロディもキャッチーだしギターもいい響きしてるのでアーティストとして充分魅力あります。曲終わりのありがとうがたまらなくいいです。お悩み相談の曲「きっと」が彼女ならではのスタイル。アイデアがおもしろい。聴いて楽しい曲です。



相沢りんなさん。マルチタレントとして活躍しているそうです。今日のステージはアイドルとして可愛くもありカッコ良くもあり魅せるものでしたね。私はアイドルのライブを見たことはありませんでしたので今日はいい機会になりました。メジャーでもインディーズでもファンがいてこその存在というのは共通。推してくれるひとたちを大切に歌っていって欲しいなと思います。

投稿者

おーさん

2021/06/09

春樹

No.63326

流石おーさん
同感です!
2021/06/10

hiro_

No.63318

とてもよいレポート
2021/06/10

*せすん

No.63317

「実力第一主義」わかるわー
楽しみですね
2021/06/09

パフォーマー応援プラットフォーム

Mudiaの楽しみ方